みなさん、こんにちは。今日は複雑な、じゃっくでございます。

 昨日の続きですが、原因追求に四苦八苦したあげく、結局販売店に持ち込みました。で、テストしてみると、不良品でした。この機種でクレームは初めてだそうです。店の人も原因はわからない様です。

 ・・・。***。???

あのなぁ〜!!
これに何べん再インストール試みたと思てんねん。
一日半、費やしてんぞぉ〜。

 って、店の人には言ってないですよっ。
まあ、パソコンなんて、そんなもんと割り切ってますから...。

 で、同じ機種の在庫にかえてもらいました。
でも、再度同じ目にあいたくないので、一応、仮のCDでインストール可能かチェックしてもらって、OK、OK。

 帰ってきてインストールしたら、途中で固まった様子...。

 うぇ〜ん(涙涙涙);;;;;;;;;;

 俺がなんか悪いことしたか!

と、泣きながら起こっている、じゃっくでした。

本日は、これにて...。

powerd by 生活向上委員会