RSSのすごい使い方を発見してしまった。
たんに、RSSを自分で読んで、その記事のリンクに遊びに行く事しか知らなかった私は、ちょっとだけカルチャーショックだった。

 その使い方とは、RSSでチェックしている記事を自分のblogに貼り付ける、というものだ。
 ゆみの考え事というblogを見てほしい。
左下「ブロ友さんの更新状況」が、それである。
 blog管理者が設定したRSSリンクが公開されている。実は私のblogもリンクされています。(TNX)

 つまり、私が言いたいのは、自分のblogをチェックしながら、なお且つお気に入りblogの更新状況までチェックできる、この凄さ!!

師匠!!!!!!!!!!
って感じですな。

パーツはここにあるようなので、私も研究してみようと思います。

ありがとうございました。
m(__)m m(__)m m(__)m