良いことが立て続けに起こった時にコメント頂いてありがとうございました。

実は私、最近良いことが立て続けに起こっておるしだいであります。
気の合うバドサークルに出会う、恐竜のたまごが当たる、プロバイダ乗り換えにトラブっていたのがスムーズに移行できるようになる、引き出しから忘れていたお金がでてくる、講演依頼が飛び込む、ジャストフィットの探していた鞄を見つけ購入、等々、数え上げればきりがありません。

 この風をうまくとらえ、上昇気流に乗ろうと企んでいるじゃっくです。
で、こんな時、皆さんはどう考えるかお伺いしたしだいです。

 喜びに浸るが、ふと不安がよぎるタイプが以前の私でした。
無茶な事をせず楽しむ、という方もおられましたが、現在の私の心情にかなり近いです。無茶をせず、というところが勉強になりました。

---------------------------
現在、更新の更新中です。
ながおさん、コメントありがとう。
でも、表示が遅れているようです。
livedoorはいつものことです。
気にせんとこぅ
---------------------------

 えーっと、なんだったっけ。


 そうそう、良いことが起こったら、とにかく感謝することですね。
私はこれに努めます。
 そして、できるだけ良いことに目を光らせ、そのたびに感謝するんです。
そうすれば、どんどん良いことが起こってきます。というか良いことに気付きます。
正の連鎖が起こるわけです。
 今まさに、その状況に入ったようです。
こうなってくると、明日何が起こるか楽しみになってきます。

 逆に不安を持つと、明日何が起こるかビビるようになってしまいます。

 これは未来に対して大きな違いが発生すると思われます。
不安を感じると負の連鎖が発生する可能性があります。
 ここはひとつ、不安を棚上げしてでも、正の連鎖を発生させたいと思います。
って言うか、すでに正の連鎖反応が起こっているような気がする今日この頃です。

 皆さんも、どうか正の連鎖が起こるよう願っています。

 ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へこんな生き方に賛成の人は、ポチっ!

Copyright 生活向上委員会