まずは潜在意識を安心させよう

 私は実は多忙です。
それを理解してくれる人もたくさんいるのですが、時に、「おまえはいつも気楽でええなぁ」と言われることもあります。

 最初、この言葉は非常に意に反していましたが、それを受け入れるようにしました。
 そういう風に見えるって事は、私にはまだまだ余裕があるな、と考える訳です。

 そして、多忙と気楽、両方に反しない考え方を潜在意識に植えつける事に成功しました。

「私は忙しい、しかし、時間は十分にある」

その余裕を作り出す口癖は、次回発表したいと思います。

 ありがとうございました。




----------------------------------------------------
  ↓ ↓ ↓ 参考になった!と思った人も。。。
人気ブログランキングへこんな生き方に賛成の人も、 ポチっ!
----------------------------------------------------

Copyright 生活向上委員会