真にありがとうございます。
現在、「生き方」部門、ランキング1位を持続しております。
 これは、日々の皆さま方の「ぽちっ」に依存しておりますので、
ご訪問のたびに、ぜひ「生き方」バナーをクリックお願いします。

 さて、ただいまプレゼント企画の本を抜粋するため、じゃっくの秘蔵書庫より目ぼしい本を再度読み直しています。

 今しばらく、お待ちくださる様、お願い致します。

 でも、じゃっくは、ただ待たせませんよ〜。
ランキング1位を継続中もあり、秘蔵本プレゼントは3冊に致します。
1名様に1冊、計3名様にプレゼント致します。

-----------------------------------
 では、本日の読み物を少し・・・。

 数々の自己啓発本を読んでも、実行しない人が98%だそうです。
私もそのひとりでした。

 しかし、読んでそのつもりになっても実行しなければ今までとなんら変化は起こらないのも納得いきますよね。

 では、実行するにはどうすれば良いのでしょうか。

 その理論を簡単な物事に移し変えて実験する事です。

 一億円の収入を得たイメージをしても、その収入に至るには暇がかかるかもしれませんし、だいいちイメージする事すれ私たち凡人には難しいでしよう。
 そこで、以前の記事に書いた「お片づけ」をする事により実験するのです。
 部屋の片付けなら、失敗リスクもないですし、始める事にそれほどパワーも必要ではありません。
 この簡単な実践をおざなりにする事なく、成功法則に照らし合わせながら実験、実践するのです。
 すると結果が現れ、事の検証が可能になります。

 まずは、簡単な事柄から実験、検証し、積み上げてゆくのが良いと私は考えます。

 ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へこんな生き方に賛成の人は、ポチっ!

Copyright 生活向上委員会


**********************************
参照頂きたい関連リンク
 小さな成功を体験しよう(^^)/
 無理は無利
 お片づけ@区画編

この理論であなたも実行できる
 事実なき見解

他にもいろいろ探してみてね(^^)
***********************************