久々の占い編です!
その名ももののけ占い♪
のんびり主婦日記さんより発見しました。

で、私の鑑定は・・・?
フランケン
●こんな人がフランケンかも!
「ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人」
●恋愛良好もののけ
「人魂・ヴァンパイア」
●相性の良いもののけ
「雪女・お猫様」
●好きな言葉
「信念・努力・根性」
● 嫌いな言葉
「急がば回れ」
● 出会える場所
「喫茶店、駅の酷焉v

●フランケンなあなたは
縁の下の力持ち、風格があるフランケンなあなた。
そんなあなたは1つのことに集中しやり遂げる強い精神力を持っています。
影で努力をし何事もなかったように物事をこなします。
そんな一つのことに集中するあなたは自分の考えを最優先と考え、
人の話をあまり聞かないこともしばしばあります。
おとなしい性格にありがちな怒るとすさまじい怒り方をします。
恋は奥手で慎重です。
慎重すぎる為うまく行く恋いも取り逃がしてしまうこともあります。
しかしその分一度うまくいくと一途な恋をするでしょう。

 との事です(^^;)
占いをされた方は、結果をコメント頂けると嬉しいです!

ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へこんな生き方に賛成の人は、ポチっ!

Copyright 生活向上委員会