引き寄せの法則を聞かずして知っていたスゴイおばあちゃんの話をmixi内のコミュニティで知りました。
忘れないように転記しておきたいと思います。

↓↓↓↓
『良いことも悪いことも自分が招いたことなんだよ。』
『ウッチーさんは、ただ、あなたが注文したものを運んでくれただけなんよ。』
だから、ウッチーさんは、注文した中身というのはよくは知らないんだよ。
それなのに、今日はとても喜んで受け取ってくてたのに、次の日はとても怖い顔をして受け 取りを”拒否”してみたりして、ウッチーさんが、可哀そうじゃないかい?って。
 どのような荷物を運んでくれても、それを喜んだり、感謝しながら受け取るとウッチーさんも喜んでくれて、次回は、『優先的に』 運んでくれたりするんだよ!って。
 でも、受け取りを拒否したりすると、ウッチーさんはとてもまじめなので、あなたが受け取るまで 何度も何度も運ぼうとするのだよ。日にちを変えたり、箱の形を変えたり、しまいには良い意味でも悪い意味でも大きさをより大きくして運ぼうとするんだよ!って。
 だから、よくないもの(ネガティブな感情がわくもの)が届いたとしても、『以前』 自分が注文したものだからなるべく気持ちよく、受け取りなさいよ。
 すなわち、『しっかり受け取りました、ありがとう。とても感謝します。』っという感じね。
 でも、僕の弟は2歳の時に心臓病で大手術をしたんだけど、それも自分で注文したの?って聞いたら、少し考えこんでから、
 そうなんだよ、実は生まれる前にだよ、っと言うやいなや、さっと席を立ってしまいましたね。
 また、おばあちゃんが言ってましたが、今まで過去に受け取りを拒否していた荷物(ネガティブな 感情にフタを閉めたり、など)がもしあるのだったら、運んでくるのを待つんじゃなくて、自分からでも取りに行きなさいよ、って。
 すなわち、その過去のネガティブな感情の時を思い出し、『しっかり受け取りました、とても成長させて頂きました。ありがとうございます。』
という感じでこれも感謝の気持ちが持てるようになればいいね、って。
↑↑↑↑

 どうです?みごとに引き寄せの法則を語っていますよね。
ウッチ−さんとは、宇宙に対し親しみを込めてつけた呼び名です。
出処はhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?page=12&comm_id=2793619&id=28105457のマサさん237のコメントです。

 このみごとな語り口調により、引き寄せの法則をさらに確信したじゃっくです。
ありがとうございます。

----------------------------------------------------
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこんな生き方に賛成の人は、 ポチっ!
----------------------------------------------------

Copyright 生活向上委員会