悪い引き寄せを跳ねつける方法を考えてみました。

 先日、鹿児島から大阪へ帰る時の体験談を元に考察したいと思います。
 世の中、悪い情報が満ち溢れています。
なにも意識せずにいると、これら悪い情報を無意識に受け取ってしまい、良くない事を引き寄せてしまうことが多々あります。
 そこで、悪い情報を聞いた時に跳ねつける必要性が発生します。

 そのとき私は、
「私には関係ない」と宣言し、すぐに良いイメージの方に転換します。

 今回の体験を元に考察しますと、以下のようになります。
先日の台風時、私はフェリーに乗って鹿児島から大阪に向かっていました。
台風と平行して太平洋を航海することになるので、当然船は揺れます。
 船酔いを防止するため埠頭や船内では酔い止めを早めに飲み船酔いに備えてくださいという放送がひっきりなしに鳴り響きました。
 これでは船酔いを引き寄せてしまう。
そう思った私は「この放送は私には関係ない」と心に宣言し、揺れる船を楽しんでいるイメージをし船内ではそのとうり楽しめるよう努力しました。
 「移動中に船内でディズニーランドに行った気分で楽しい」とか言いながらワインを飲んだりして楽しみました。

 結果、少し気分が悪くなる時もありましたが、揺れを楽しめた事は事実です。
周りの人は、もう船には乗りたくないほど大変だったようです。

 良いイメージの前に、悪いイメージをブロックすると、より効果的に「引き寄せの法則」を活用できる思います。

 ありがとうございます。

PS.鹿児島土産プレゼント実施中(^^)/
08/5/15-16 の記事をどうぞ!

----------------------------------------------------
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこんな生き方に賛成の人は、 ポチっ!
----------------------------------------------------

Copyright 生活向上委員会