皆さん、引き寄せの法則を実践していますか?
引き寄せの法則を知って、多くの方が良い方向へ進み始めたことと思います。
その反面、「なるほど理論はわかった。でも・・・。」と思われている方も多いことでしょう。

 なぜ、うまく引き寄せられる人と引き寄せがうまくいかない人がいるのでしょうか?

 自己イメージ

 そうです。うまくいくかいかないかは、自己イメージしだいなのです。
言い方を変えれば、自己イメージどおりに引き寄せているのです。

 あなたは、自分をどんな人間だと思っていますか?

 それこそが、自己イメージです。
そして、そのイメージに従って引き寄せが行われている、という事実はあまり知られていません。
 このことがわかってくると、引き寄せがうまくいかない理由も明らかになってきます。
実は、引き寄せがうまくいかないのではなく、自己イメージどおりに引き寄せているため、そのイメージに添わない引き寄せはできないのです。


 私たちは自己イメージを引き寄せている


 これは、紛れも無い事実なのです。
そして、自己イメージに反することは引き寄せられません。
 たとえば、自分は貧乏だ、という自己イメージを持っているとします。
この人が引き寄せの法則を知り、引き寄せの法則を使えば裕福になれる、と感じたとします。
そして、彼は裕福な自分をイメージし始めました。

 この人は、うまく裕福を引き寄せたと思いますか?

 たぶん、うまくいきそうでいかない、という状況でしょう。

 それは、彼の自己イメージが、まだ貧乏のままだからです。

 この自己イメージを「自分は裕福な人間だ」と切り替えることができれば、彼の裕福を引き寄せるスピードは加速することでしょう。
それができれば、あなたは成功へまっしぐらです。

 この理論を説いたのは、私ではありません(^^;)
Dr.モルツです。
著書『あなたは成功するようにできている』を読めば、自己イメージについて良くわかるのですが、現在は出版されていません。
中古本がアマゾンから販売されていますので、そちらを利用するしかなさそうです。
なぜこの本が廃刊になったのか、私には信じられません。

 現在出版されている本では、自分を不幸にしない13の習慣がおすすめです。
無料レポート「なぜあの人はいつも成功するのか?」のダウンロード特典と30日以内返品可能という画期的システムで販売されています。
読んでみて面白くなければ、返品できるのです。
試す価値ありですね。

 (現在、上記の通販はされていません。アマゾンリンクからどうぞ)




 お金をかけずに自己イメージについて知りたいという人には、良質なメルマガがあります。
実は、私も購読中なのです。

 下記バナーから、ご検討ください。

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

 本日もお読み頂き、ありがとうございます。

***あわせて読みたい記事リンク***
自己イメージ(内部リンク)
サイコ・サイバネティクス(外部リンク)
 ↑ ↑ ↑ 無料レポート「なぜあの人はいつも成功するのか?」 もらえます(^^)


今日もポチッとありがとう!
↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ


Copyright 生活向上委員会