さて、なぜ私は意図どおりに忘年会を楽しめたのでしょうか。
それは、ユーフィーリング状態から意図をはめ込むことに成功したからだと思われます。

 通常、成功法則を利用しようとする時は何気に始めてしまいます。
この時、気分が良い状態なら問題はありません。
ただ悲しいかな、うまくいっていないことをうまくいくようにするために成功法則を使おうとすることがほとんどです。
この場合、引き寄せの起点がうまくいっていない状態なので、うまくいかないことが現れると言われています。
それをうまくいっている気分に変えて引き寄せようとすれば良いのですが、うまくいっていないのが事実であるため、そのような気分にはなり得ません。

 このジレンマを解消するのが、ユーフィーリング (QE) です。

 QEを行いユーフィーリングを感じる。
すると絶対的な幸福感を感じます。
ここから成功法則の方法を実行すると、良い感情から引き寄せが開始されます。
これで、良い引き寄せができるわけです。

 どんなにうまくいっていない状況でも、ユーフィーリングは感じることができます。

 そして、その状態から意図をはめ込むなり引き寄せようとするのです。

 ユーフィーリングを感じることさえできれば、あとは自分にフィットした方法論を実行すればいいのです。

 今まで私は数々の成功法則を学んできました。
しかし、うまくいきそうでうまくいかなかった。
少しはうまくいったが、大部分はうまくできなかった。
それは、やはり引き寄せの起点にあったのです。
ただ、この起点を良い状態にするのが難しい。
それを簡単に良い状態にできるのがQEです。
QEをするとユーフィーリングを感じることができます。
これはどんな状態の時でも感じることができます。

 つまり、ユーフィーリング状態から作用した法則はあなたにとって良いことを運んでくれる、ということになります。

 本日もお読み頂き、ありがとうございます。

** あわせて読みたい **
tag フローマインド
ユーフィーリングのコツ
気付き
ユーフィーリングって何?
ユーフィーリングの感想 その2


じゃっくのブログに一票!
↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ

Copyright 生活向上委員会