あなたは、引き寄せのブレーキが外れてきましたので、願いは叶いやすくなっています。
ただ、これはマイナス要素の削減ですね。
そこで、プラス要素を改善していこうという魂胆です。

 通常、願いは「こうなりたい」とか「あれがほしい」と思いますよね。
この思考のままでは、なかなか願いは叶いにくいです。
『神との対話』では、宇宙はコピー機である、と述べられています。
私たちの思考をコピーしてそのまま返す。
これが現実化の原理です。
「こうなりたい」「あれがほしい」というあなたの思考が、そのままコピーされ現実化されます。
つまり、願いは叶わない。
これでは堂々巡りですね。

 この堂々巡りを解消するため、私もかなり苦心しました。
しかし、それも今日までです。
ついに、このジレンマが解消される日が来たのです。

こちらをお読みください。
中ほどに注目しますと、

****************************************
「回答が欲しいなあ」

ではなくて、

「回答を得られた自分は嬉しいだろうなあ」

と考えることです。

****************************************

とあります。

 「欲しいなあ」、ではそのままコピーされるので、現実は「欲しい」ままで手に入りません。
「得られた自分はうれしいなあ」だと、そこに得た自分がいるのです。
これは、思考マジックですね〜。
つまり、得た自分が思考の中にいますので、それがコピーされ現実化されると・・・。

 この思考方法ですと、願いが叶った状態もイメージしやすくなります。
良い方向への呼び水になりますね。
当然、現実化も加速されるでしょう。

 なにか願いや望みを思いついたら、ぜひこの思考転換をしてしてみましょう。
きっと驚く結果を手にしますよ ^^


 本日もお読み頂き、ありがとうございます。


*** あわせて読んでね ***
引き寄せの法則は知っているけれど@『引き寄せの教科書』



今日もポチッとありがとう!
↓ ↓ ↓   
人気ブログランキングへ

Copyright 生活向上委員会