ブログネタ
いかに生きるか に参加中!
 本日8/8から8/12まで、ライオンズゲート(スターゲート)が開いています。
銀河の中心と地球の中心が一直線に並び、意識の次元上昇をフォローするエネルギーが私たちに降り注ぎます。
初日である8/8はマヤ歴では元旦としています。
まさに意識の元旦と言えるでしょう。

 この時期、私たちの意識は生まれ変わりやすくなります。
宇宙的エネルギーが私たちの意識変革を後押ししてくれるからです。

 私はこのことをゆきのさんのブログで知りました。
その時は「ほう」と思っただけでしたが、今日、目覚めてみるとなぜかいつもよりさわやかでした。
今日は届かないだろうな、と思っていた宅配便が絶妙なタイミングで届いたり、
期待していなかったにもかかわらず、それがまさに欲しかった素晴らしいものだったのです。
宅配便は、なぜかトイレに入っている時に来ることが多く、不在配達になることがよくあったのです。
それが今回はトイレから出て、なんとなく玄関に向かった瞬間に来たのです。
 なんとなく外が暗くなってきたので窓辺に見にくいと、次の瞬間に大粒の雨が降り出しすぐに窓を閉めることができました。
普段は雨に気づかず窓辺を濡らすことが多々ありました。
 確かに些細なことなんですが、なんかいつもとは違う、良い転換が起こっている、という感じがするのです。
この時期、あなたもなりたい自分へ方向転換してください。
効果絶大ですよ!

 いつもお読みくださり、ありがとうございます。



共感されましたらポチッ!
↓ ↓ ↓  
 
成功哲学 ブログランキングへ
Copyright 生活向上委員会