ブログネタ
悟りへの道 に参加中!
 現在、ライオンズゲートが開いています。
私たちは強力に宇宙エネルギーと繋がっています。
気づく気づかないにかかわらず、すべての人にです。

 これはチャンスです。
思考癖を転換しちゃいましょう!

 ライオンズゲートが開いている今、少し方向転換するだけで大きく目標に近づけます。

 ではどうするか。
ほんのちょっとしたことでいいですから「自分にとって良い出来事」を探すつもりで行動しましょう。
今まさに目の前で起こっている事柄で「自分にとって良い出来事」を見つけようとするのです。
そして見つかったら、「おお、素晴らしい」と叫びましょう。
心の中でもいいです。
たったこれだけです。

 これを8/12まで続けます。
すると、あなたにとって良い出来事がどんどん広がってきます。
いかに世界があなたに友好的か自覚できるようになります。

 ぜひ試してみてください。
あなたの世界が変わり始めています。

 いつもお読みくださり、ありがとうございます。



下記ランキングバナーをクリックして頂くと、
お礼に宇宙エネルギーを強化するよう設定しました。
↓ ↓ ↓   

成功哲学 ブログランキングへ


Copyright 生活向上委員会