ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
 現在、ライオンズゲートが開いています。
銀河と地球が一直線に並んでいます。
思考転換をフォローするエネルギーが、あなたに降り注いでいます。

 つまり、これは・・・。

 引き寄せお試しキャンペーン中!
ってことです。

 これは試さない手はない。
私もこのキャンペーンに乗っています。
 今まであらゆる引き寄せ方法をやってきましたよね。
引き寄せの法則ユーフィーリングリアリティートランサーフィン
でも、うまくいったりいかなかったり。
つまり、「うまくいったりいかなかったり」を体感してしまったのです。
これでは、「引き寄せはうまくいったりいかなかったりするものだ」と脳ルートに刻んだようなものです。
それを引き継いでいるかぎり、「うまくいったりいかなかったり」します。

 ところが、8/12まではライオンズゲートが開いています。
宇宙は大盤振る舞いしてくれます。
過去にうまくいかなかったとしても、もう一度試してみましょう。
私の過去記事を読んでくれてもいいし、他の引き寄せ法でもかまいません。
 とにかくこの期間、引き寄せしまくってください。
そして体感するのです。
以前より確立が高まっていることを体感できると思います。
「おっ、けっこう引き寄せできるじゃん」
ってなることでしょう。

 この感じを覚えてしまえば、キャンペーン後もあなたは楽に引き寄せができることでしょう。

 いつもお読みくださり、ありがとうございます。



下記ランキングバナーをクリックして頂くと、
お礼に宇宙エネルギーを強化するよう設定しました。
↓ ↓ ↓  
 
成功哲学 ブログランキングへ
Copyright 生活向上委員会