新年が明けました。
みなさんはもう元の生活に戻っていることと思います。
正月気分はもうおしまい。
頑張って生きよう。
と、張り切っている人に水を差したいと思います。

 あなたは毎年そう思っていませんか?
それで毎年良くなっていますか?

 ・・・、と思った方、
今年は気楽に生きてみましょう。

 気楽とは、気を楽にすること。
だらだらすることとはちょっと違います。
あまり意気込まず、気を楽に行動する。
こうすることにより、あなたの未来は明るくなります。

 気楽は喜楽、です。
気を楽にすることで喜び事が見つかり、人生を楽しむことができる。

 気楽のイメージが良くない方は、喜楽のイメージでいきましょう。

 さあ、今年はどんな年になるかな?
楽しんで参りましょう!


共感されましたらポチッ!
↓ ↓ ↓  


Copyright 生活向上委員会