引き寄せの法則で一躍有名になった成功法則ですが、これがなかなかうまくいかないのが現状ではないでしょうか。
実はこれ、相対性理論に則った考え方で時間の概念がまだ少しつきまとっています。
この「時間」の概念がくせ者で、私たちを困らせるのです。

 もっと「パッ」と叶う方法はないのか?

 あります。

 これからご説明しましょう。

 それは、量子力学的現実化です。

 量子力学では、この世界は可能性の場ととらえます。
つまり、あらゆる可能性が含まれている、と考えます。
このことを踏まえてイメージングし、選ぶのです。
この「選ぶ」がミソです。

 では、やってみましょう。

 まず、思いつく限りあらゆる可能性をイメージします。
その中には、失敗した自分も含まれます。
仮に、五つの可能性を見出したとしましょう。
 さて、あなたはどれを選びますか?
「これにします!」と心軽やかに選んでください。
それが現実化されます。

 引き寄せるのではありません。
現実化させるのです。
次の現実を選ぶのです。
すると、近い将来あなたはその現実に居ることになります。

【参考文献】
こうすれば、夢はあっさりかないます!


共感されましたらポチッ!
↓ ↓ ↓     


Copyright 生活向上委員会